Kento‘s Blog

人生を一つ一つ文章にして見える化していくこと

【7】Kentoの大学生時代についてお話いたします(^-^)✈🖊

こんばんは!今日も皆さん一日お疲れさまでした!

今日は僕は一日バタバタしていて、今少し気分が沈んでいる僕ですが今日は自分の大学生時代についてお話していきたいと思います!

あとですね、今まで自分のことを【私】と言っていたのですが、今回からありのままの自分でお伝えしたいため、【僕】読みでつぶやいていきたいと思います! 一応報告しておかないと思ってお伝えいたしました(;^_^A

 

大学時代の始まりは、わくわくというより友達ができるのかの不安から始まったんですよね。友達できるかとか友達となじめるかとかほかの子も結構思っていたと思います(笑)

その当時、SNSを使って同じ大学の子を探し、僕から「友達になろう」と連絡をした思い出があります。

幸い、SNSで知り合った子は同じ地元であり、偶然同じ学科であった為、すぐ仲良くなりました!

そこからその子と一緒に授業を選択したり、サークルの見学に行くなどとても仲が深まったんですよね。その子は今、東京で働いているということしか知らないのですが、果たして元気にしているのでしょうかね(?_?) 

全然連絡とっていないのでわかりませんが元気でいてくれていたら嬉しい限りです。

 

結局僕は、いつのまにか何のサークルも入らず授業が終わり、真っ先に家に帰ってアルバイトをするか、地元の友達と公園でサッカーをして遊んでいました☺

 

アルバイトはセカンドストリートで働いており、今も変わらずアホな僕は、店内にある防火シャッターボタンを誤って押してしまったり、トルソーの服をめちゃくちゃダサい服装にしたり(☜今思うと仕事中に絶対したらダメよね)とアルバイト仲間に可愛がれ、笑いあってふざけあってすごい楽しいアルバイトの思い出を過ごしておりました。今思うとものすごく素敵な職場環境で優しくて思いやりのあるアルバイト仲間に支えられ、毎日楽しくアルバイト生活を送ることできましたと思います( ;∀;) 

皆さんには感謝感謝感謝です! 

たまにセカンドストリートに遊びに行くんですが、知っている方々がいなくなっていたり当時働いていた売り場とは全然異なっていたりと行くと少し悲しくなることがあります。(笑) まあそれは仕方ないことですよね。。

また、機会があったら元バイト先に遊びに行きたいと思います!(^-^) 

 

急に話が飛びますが、大学生時代は授業・アルバイト・サッカーだけをしていたわけじゃないんです。それ以外にとてもとてもとても楽しかった思い出があります。その話はすごい濃い内容となりそうので、次回に持ち越しましょう!

お楽しみにしてください(!(^^)!

 

今日は、肩・腰の痛みと疲労感がすごいのでもうお風呂に入ってすぐ睡眠しようと思います。(*_*; 

いつも読んでいただきありがとうございます。皆さんが見てくれてるだけで僕はすごく嬉しく、頑張ろう!頑張ろう!って思えるようになります。 

毎日いろんなことを頑張ってます。今後とも応援よろしくお願いいたします( `ー´)ノ

 

では、また明日!