Kento‘s Blog

人生を一つ一つ文章にして見える化していくこと

【10】サッカー日本代表の試合をみた感想とその他についてお話いたします⚽!(^^)! 投稿久しぶりとなり、すみません(__)

こんばんは!お久しぶりです(__)

 

最近結構バタバタしていて投稿が一週間ぶりとなってしまいました💦すみません!

今日からまた投稿感覚戻して呟いていこうと思います(^-^;

 

今日はサッカー日本代表戦がありましたね【日本VS北朝鮮】⚽🔥 開始早々、日本が先制点を決め、それからゴールを守り続けて見事≪1ー0≫で日本が勝ちました!!!

すごく日本が攻める時間帯が長かった割に1点差ということだったので、もっと点を決めてほしかったな~という思いが正直ありましたが、結果は勝ちということなのでまぁいいとしましょう!(^^)!

 

日本代表の試合の時は必ず生配信で見るようにしていて、テレビの前で一人で「よしっ!よしっ!ナイス!おい!まじかっ!そこは決めないと~」って一人でしゃべってみ見ています。(笑)。でもその時間は僕にとってすごく楽しい時間なんですよね。

僕はもともとサッカーをしていたということもあり、サッカーに対する知識は誰にも負けないくらい結構知っているかと思います。でも知っているといっても、選手の名前ぐらいしか知らないんですけどね(;^_^。

ちなみに僕はJリーグよりヨーロッパサッカーにすごく興味があって、特にドイツ:ブンデスリーガバイエルン・ミュンヘンというクラブがなんだか好きです🔥 何がいいかといわれるとうまく話せないんですが、そこのクラブにはフランク・リベリとロッペンという選手がいて、その人たちのプレーにすごく興味が沸いたんですよね。

その人たちのカッコよさといいゴリゴリなプレースタイルといいなんだこのクラブチームは?!と思い、どんどんバイエルン・ミュンヘンへの愛が深まっていったという感じです。すみません。。何から何までおおざっぱな説明で💦

 

僕の夢の一つに世界のサッカークラブの頂点を決める大会【チャンピオンズリーグ】を見に行くということがあります。これは絶対死ぬまでにかなえたい夢ですね(*_*;

 

その大会のためにいっぱい働いて、いっぱいお金貯めて、身を削って頑張るしかないですね。('_') がんばりましょう皆さん。。。( ノД`)シクシク…

 

今日はここまでにしときます。

次は僕が就職してから出会った大切な仲のいい同期の紹介を少ししたいと思います。

ぜひお楽しみにしてください! 

 

本日も皆さん、ご拝読いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

また、明日も頑張りましょう!(^^)! では、おやすみなさい🌌