Kento‘s Blog

人生を一つ一つ文章にして見える化していくこと

【6】Kentoの高校生時代についてお話いたします(^-^)⚽💃

こんばんは!今日も一日皆さん、お疲れさまでした!

 

皆さんいかがお過ごしでしたか?(・・?

私は今日、朝起きて少し部屋の掃除をしてから、図書館で少し本を読み、古着屋巡りをしてました。

言うの忘れてましたが、実は私、古着がとても好きで。。(*_*)

大学1回生の時から、セカンドストリートでアルバイトをしたのがきっかけです。

当時、古着に対して少し抵抗感があった私ですが、古着好きな職場仲間の影響で古着にぞっこんしまって今に至るという感じです。👕

 

好きな系統はカジュアル・セレクトであり、基本的には大人めで無難な服装をしていることが多いんかな(・・?って感じです(笑)

 

いつもは友達と古着屋巡りに行ったりするんですが、今日は一人で古着屋巡りをし、黙々と服をあさってました(笑)久しぶりだったんでとても楽しかったです!

 

さてさて、本題の私の高校生時代についてお話していきます!ちょっと短めにまとめますね(-_-;)

 

私が入学したのは商業高校であり、毎日電卓を使ってお金について学ぶ3年間を過ごしておりました。商業高校に入学したのに簿記がとてつもなく嫌いな高校生であり、進路間違えた~って思いながら過ごしていましたけど、高校でできた友達との思い出がとても楽しかったので結果めちゃくちゃ楽しい高校3年間になりました。(^-^;

 

高校といえば、高校二年生の時に文化祭・高校三年生の時に模擬店、体育祭、マラソン大会、部活動の大会など濃い行事で埋め尽くされていました。

 

文化祭ではクラスが一致団結し、みんなで練習したダンスを全校生徒の前で披露したり、模擬店では たこせんべい を作ったり、部活動の大会では残念ながら試合には出場できなかったですが仲間とともにピッチで戦っている仲間を鼓舞し、チームを勝たせたりとほんとにいろんな思いでがあります。いっぱい努力して、いっぱい楽しんで最高の思い出となる。それってとても大事ですよね。(^-^)

 

今私は25歳ですが学生の中で一番楽しかったは正直、高校生の時です。

戻れるなら戻りたいです( ノД`)  

 

という私がとにかく楽しく高校生活過ごしてんだな~よかったね~と思っていただく

Kento‘Blogでした!(__)

 

今日はお父さんの誕生日であり、みんなでカニ鍋を食べたり、お父さんをお祝いしたりと良い一日をすごせてほっとしたのでなんだか眠くなってきました。(でた。変なよくわからない報告(笑))

なので私の高校生時代のお話はここまでにしたいと思います。もっとお話ししたいのですが話せば半端なく多くなりそうなので(-_-;)(__)

 

今日も皆さん明日に備えてゆっくり残りの時間を過ごしてください(^-^)

明日は私の大学生のころについてお話いたします!

 

今日も拝読いただきありがとうございました!

明日からもまたよろしくお願い致します。