Kento‘s Blog

人生を一つ一つ文章にして見える化していくこと

【5】Kentoの中学生時代についてお話いたします(^-^)🖊

こんばんは!昨日の投稿できていなくてすみません🙏 

疲労のせいか全く頭が働かなくなってしまってました。。(-。-;    今日からまたまったり投稿していきます!

 

突然ですが、最近コーナンのペットショップに行き、犬を見に行に行きました。そこにはぐっすり寝てるチワワから私が帰ろうとしたら悲しい目でこっちをすごく見る豆柴など彼らが本当に可愛くて。。という僕の幸せな心証でした😓 やっぱりワンちゃんって見てるとめちゃくちゃ元気出ますよね。ワンちゃんパワー恐るべし。

 

さて、本日は私の中学校時代について話していきます。(昨日2024年3月8日(金)は私が通っていた中学校の卒業式があったみたいです)

 

中学生の記憶が正直なく、塾に通っていたことや部活動に専念していたという思い入れしかありません。笑 ごめんなさい🙄

私の中学校は当時、めちゃくちゃヤンチャな人が多くて、授業中に爆竹が鳴ったり、廊下の水道を出しっぱなしにして水浸しになったり、不良が英語の先生を激怒させたりと色んな意味で賑やかでした。笑  その中で私は一応、真面目に過ごしてつもりではいましたが、変なヤンキーに絡まりたりと少々めんどくさいことがあった記憶があります。

 

ヤンキー?って昔に比べると、すごく減ってるような気しませんか?😦 どうなんでしょうか。 でも逆にヤンキーがいなくなるとそれはそれでなんか悲しいですけどね笑 

そもさもヤンキーの定義ってなんなんだろう、、笑

まぁ、人に迷惑かけてなかったらなんでもいいです!あれ、何の話してるんだワタシは。

 

話を戻しますと、中学校時代は反抗期などがあったりとして、両親にひどい思いをさせてしまった記憶があります。その申し訳ない気持ちは親孝行して返していかないとなって毎日思ってます!!

でも、今の若い子は、反抗期自体なく、お母さんお父さんとすごい仲がいいイメージあります。それはすごい良いことですよね😌

もし私が子供産まれたら、その子供に「反抗したダメやで〜」って伝えようかなって思ってます。 


また、よくわかんない方向に流れてしまいましたが今日はここまでにしましょうか。^_^

次は高校生編について話します!!


今日も皆さん一日お疲れ様でした。 

ゆっくり休んでください!